切出し加工 タイトル

トップ  漆刷毛の送り方  初めての方へ 価格表  お支払い方法  今日の漆刷毛切出し    

トップ   >    今日の新宿風景          

今日のコクーンタワーはこちら   ◆2011年  1月   2月  3月  4月  5月   6月  7月   8月   9月   10月  11月

 
       
今日の新宿風景 111128 東口 11月28日・月

写真は先日の新宿・東口、地下駐車場入り口付近から見える西口のコクーンタワーと小田急デパートです。

最近はあまり通らなくなった道から帰ろうと、左手のルミネウエストを抜けて南口まで行きました。

途中に15年ぐらい前まであった雰囲気の良い喫茶店がなくなり少し寂しい。

代わりに行く椿屋珈琲店は良いけれどいつも満員です

11月30日・水

写真は昨日の工学院大学角の交差点から見たコクーンタワーです。

昨日はやたらと宣伝トラックが多く走り閉口しました〜

このあと思い出横町を抜けて東口まで歩いていきました

平日昼間の午後なので人通りも適度に空いていて良かったです〜


今日の新宿風景 111127 靖国通り 11月27日・日

写真は先日の新宿・東口の靖国通り。歌舞伎町入り口です。

右手がセントラルロ−ド。少し先に行くとご存じ歌舞伎町壱番街。

後ろ手はさくら通りあづま通りで、まだ客引きさんがたくさんいますね〜

そして区役所通り

古い話しで恐縮ですが、ちょうどこのあたりが都電11.12.13系統が走っていました。

セントラル入り口のドンキは以前は大和銀行でした。変化していくのがおもしろいところです〜


今日の新宿風景 111123 新宿・西口・三番街 11月23日・水

写真は18日の新宿・西口・三番街から見たコクーンタワーです。

東京工房で材料整理、運び出しを終えて昼頃歩きました。

ちょうど昼時分なのでいつもの通り、人気店には行列ができていました。

最近西口にもできたヤマダ電機には行かずにヨドバシカメラへ。

このあと久しぶりに東口にも回ることにしました。

今日の新宿風景 111126 新宿・西口・三番街 11月26日・土

写真は先日の昼時の新宿・西口・三番街です。

正面は新宿郵便局とコクーンタワー。

とても人が多くてにぎやかでした〜


今日の新宿風景 111125 ハ−クタワ− 11月25日・金

写真は先日の西新宿、十二社通りから見たハ−クタワ−です。

左手の階段を上がれば熊野神社へ通じます。先日はこのまま通過して行きました。


11月22日・火

写真は18日の新宿・東口駅前。

アルタ横から新宿歌舞伎町に抜ける小径です。

モア街と地図にはありますが昔はスカウト通りと言っていたように思います。

百果園は昔のままですが、他はずいぶんと店が変わってきています。

隣の喫茶店ボアも昔のままですね。

昼間と夜は印象が全然違います〜

今日の新宿風景 111122 アルタ横

今日の新宿風景 111121 西新宿4丁目 11月21日・月

日替わりで気温が高くなったり低くなったり〜

写真は18日の東京工房近くの西新宿4丁目から見た東京都庁第一本庁舎です。

こういう路地から新宿の高層ビルが覗けるのが気に入っています。

後ろ手に進めばすぐ山手通りに出て首都高速の中野長者橋インタ−入り口もすぐそこであります。

浅草近辺も良いけれど西新宿もかなり魅力的です。


今日の新宿風景 111116 ドコモタワー 11月16日・水

写真は先日の新宿・サザンテラス・ウエストデッキからのドコモタワーです。

代々木駅で降りて新宿・西口に向かう途中です。

北風がふいていて寒かったです〜

今日の新宿風景 111119 熊野神社 11月19日・土

写真は昨日の西新宿、熊野神社交差点です。

昼時だったので人がたくさん歩いていました。熊野神社、裏手の中央公園の木々がきれいでした。


今日の新宿風景 111117 新宿・西口・三番街 11月17日・木

今朝は気温が低い上に北風も吹きとても寒かったです〜

写真は先日の新宿・西口・三番街ですルール久しぶりに通りました。明日は東京工房に行く予定です。


今日の新宿風景 111113 コクーンタワー 11月13日・日

写真は先日の新宿・西口駅前からのコクーンタワーです。右隣はエルタワ−です。

今週は東京工房に行く予定でいます。

今日の新宿風景 111115 新宿4丁目 11月15日・火

写真は先日の甲州街道、新宿・南口近くの新宿4丁目交差点付近です。

もう少し先の右手には都立新宿高校や新宿御苑があります。


今日の新宿風景 111111 ドコモタワー 11月11日・金

先日は代々木駅から甲州街道に向かって歩きました。

途中の小田急線、新宿2号踏切からのドコモタワーです。

今日の新宿風景 111112 コクーンタワー 11月12日・土

昨日の冷たい雨から青空に戻りました。

写真は先日の新宿西口コクーンタワーです。最近この辺りを歩かなくなっています。今週はコクーンタワーに寄り道しようかと思います。


今日の新宿風景 111106 コクーンタワー 11月06日・日

体調が良くなくだいぶ仕事も遅れてしまいました〜

東京工房へ材料をあした取りに行く予定でいます。10月は何だかんだと用事ができてしまい、取りにいかれませんでした。

写真は先日の甲州街道から中央通りに抜ける道からのコクーンタワーです。

今日の新宿風景 111110 ドコモタワー 11月10日・木

写真は先日に乗り換えで降りた代々木駅からのドコモタワーです。

だいぶ寒くなってきました。夕方5時で暗くなってきました。


今日の新宿風景 111109 神田川 11月09日・水

おとといは東京工房へ行く予定でしたが用足しが長引きまたしてもいかれませんでした〜

写真は先日の中野長者橋近くの神田川です。このまま歩いて行けば新宿・淀橋です。

 

1

Copyright (c)  urushibake.info   All Rights Reserved.

 

面倒な漆刷毛の切出・ほぐし・ゴミ出し 引き受けます  


広重刷毛お取り扱いの漆屋さんからも申込OKです。 便利な方でご利用可能。価格も同じです。

全国送料0円  送金料も0円