切出し加工 タイトル

トップ  漆刷毛の送り方  初めての方へ 価格表  お支払い方法  今日の漆刷毛切出し    

トップ   >    今日の新宿風景          

今日のコクーンタワーはこちら   ◆2011年  1月   2月  3月  4月  5月   6月  7月   8月   9月

 
今日の新宿風景 110930 09月30日・金

写真は28日の新宿・東口。みずほ銀行隣、フル−ツ高野前。モア4番街です。

昔はこんな名前はなかったと思もいますがね〜


今日の新宿風景 110926 東口 09月26日・月

写真は先日の新宿駅、東口からのコクーンタワーです。

右手にはアルタがあります。

このあと、角筈ガ−ドくぐって西口に回ります。

今週は東京工房に行く予定でいますが東口は素通り

今日の新宿風景 110929 アルタ 09月29日・木

写真は昨日の昼頃の新宿東口・スタジオ・アルタです。

新宿ですから昼頃は人もパラパラで歩きやすいです〜


今日の新宿風景 110927 角筈ガ−ド 09月27日・火

新宿駅の東口と西口を結ぶトンネルのような、人専用のガ−ドがあります。

角筈 つのはず ガ−ドです。西口の思い出横町に出ます。


今日の新宿風景 110925 歌舞伎町1丁目 09月25日・日

写真は先日の靖国通り、歌舞伎町1丁目です。

午前中なので人はあまりいませんね

近年は歌舞伎町のある新宿東口にあまり行かず、西口利用が多くなりました〜

古い話しで恐縮ですが、この靖国通りにも、わたしが高校生の頃まで都電11.12.13系統がずらりと並んでいました。

 


今日の新宿風景 110923 コクーンタワー 09月23日・金

台風は皆様大丈夫でしたでしょうか?

東京では電車が一時全部止まり大変だったようです。

写真は先日の天気の良い日の新宿・西口駅前からのコクーンタワーです。

久々にクッキリと撮影できましたね

 

今日の新宿風景 110924 ドコモタワー 09月24日・土

コクーンタワーにつづいてはドコモタワーです。

新宿ならこの2つと都庁でしようか〜

サザンテラスのイーストデッキから撮りました。

今週は何かと忙しく東京工房に行かれませんでしたので、来週半ばには行かねばなりません〜

電車撮影ばかりしていないで、笑 気候も良いので歩いてみようかと思います。健康の為にも。


今日の新宿風景 110920 思い出横町 09月20日・火

15日の新宿・西口・思い出横町です。

伊勢丹から東口にまわり角筈ガ−ドをくぐって来ました。

ここからユニクロを回って西口駅前

今日の新宿風景 110921 新宿3丁目 09月21日・水

写真は15日の新宿3丁目、伊勢丹デパート前です。行かなくなってしまいましたね

この明治通りを少し行けば左手に花園神社があります。こちらは時々


09月19日・月

34度の気温になつたり雨風となったりと忙しい天気です。

写真は15日の新宿3丁目の交差点です。

東口に用事があり南口から歩いてみました。このあたりは久しぶり〜

左手は伊勢丹デパートです。

この通りは明治通りでいつも通る幹線道路です。

池袋まで通常だと15−20分ぐらいでしようか〜

今日の新宿風景 110919 新宿3丁目

今日の新宿風景 110918 新宿駅南口 09月18日・日

写真は15日の新宿駅・南口から見た、ドコモタワーと工事中のJRバスタ−ミナルです。

ここの甲州街道はいつもいつも何十年も工事中の気がします〜

バスタ−ミナルができたら、もっと混むのでしようね〜

台風の余波で空の雲も怪しい感じ

残暑が続きます

あしたはまた台風余波で雨降りの予報。


09月14日・水

写真は先日の新宿・西口駅前からのコクーンタワーです。

あしたは午前中に東京工房へ急ぎの用事で行く予定ですが暑いのでしようかね〜

今日の新宿風景 110917 新宿・西口 09月17日・土

おとといの新宿・西口駅前。京王デパートと京王新宿駅です。

午前中の新宿は店も開いておらず人もマバラです。埼玉とは違いますね 笑


09月13日・火

写真はおとといの新宿・西口・カリヨン橋から。

右手は呑んべえ横町。

その先の交差点は青梅街道です

昼間は大した人ででなかった新宿も夜に再び寄ったときは、かなりの人出でした

やはり新宿は夜、なのですね

昼間に頼んでいたものを夜に受取に回りました。

 


09月11日・日

写真は先日の代々木2丁目。

甲州街道の西新宿2丁目交差点から代々木駅に抜ける道で、いつも通るところです。

踏切の手前にデニ−ズがあります。

今日の新宿風景 110912 西新宿1丁目 09月12日・月

昨日は秋葉原に法事があり午後より出かけました。

新宿にも1時間ほど立ち寄りました。写真は西新宿1丁目交差点。夜にも再び新宿へ 笑


今日の新宿風景 110907 コクーンタワー 09月07日・水

:今朝方はなんとなく秋の気配がしました

この夏は猛暑と節電で仕事が半分程度しか出来なかったので涼しいのは大歓迎。

写真は31日の新宿・西口駅前からのコクーンタワーです

空は曇り空。雨がときどきザ−ッと降るので散歩はなし

カリヨン橋横のビックカメラに寄りました。

 

今日の新宿風景 110909 新宿・西口・京王デパート前 09月09日・金

新宿・西口の京王デパート前

空港行きのバス発着場所なので外人さんも多いところ。

結構もどってきているような気配もします〜


09月08日・木

秋晴れの晴天です。良い季節になりました。

写真は先日のホテルサンル−ト、大江戸線入り口です。後方は新宿サザンテラスです。


今日の新宿風景 110906 新宿・西口 09月06日・火

製作と用事の忙しさで更新ができずすみませんでした

また台風の影響で天気も悪く製作は予定通りすすみませんでした〜

写真は31日の新宿・西口駅前、カリヨン橋からの撮影です。

時折サ−ッと雨が降ってくるので歩きもできません。

東京工房で用事と簡単な仕事を済ませて早々に引き上げました〜

   

1

Copyright (c)  urushibake.info   All Rights Reserved.

 

面倒な漆刷毛の切出・ほぐし・ゴミ出し 引き受けます  


広重刷毛お取り扱いの漆屋さんからも申込OKです。 便利な方でご利用可能。価格も同じです。

全国送料0円  送金料も0円