トップ    漆刷毛の送り方     初めての方へ   価格表    お支払い方法    今日の切出し      おすすめ刷毛

トップ   >    今日の新宿風景          

今日のコクーンタワー        ◆2011年    ◆2012年  1月  2月   3月   4月

 
今日の新宿風景 120428 04月28日・土

写真は先日の新宿・西口・三番街からのコクーンタワーです。

ちょっとヨドバシカメラに寄ってみました。

新しくできたヤマダ電機には何故か足が向きません〜

あしたも東京工房から材料を持ってくる必要があるので行く予定です。

今日の新宿風景 120430 04月30日・月

昨日の新宿・西口・コクーンタワーの前の損保ジャパンビルです。

ここからクルマで5−6分の東京工房から材料を積んでいつもの工学院大学となりのエステックビルの駐車場に入れてちょっと代々木まで歩きました。

駐車場から地上に上がって撮ったものです。

気温は27度になって暑くて半袖で歩きました。


04月27日・金

写真は24日の新宿東口、新宿通り。

左手はモア4番街です。

東京工房の帰り道に正面のABC-MARTと紀伊国屋書店に行きました。

時間がないので用事を済ませてすぐに戻りました。

平日なので空いていました〜

今日の新宿風景 120427

04月25日・

写真は昨日の新宿東口、モア4番街です。

東京工房の帰り道。暑かったです。気温25度以上。

時間がなく30分しかいませんでした。

04月23日・月

写真は先日の新宿・大ガ−ド隣の新宿・プリンスホテルです。

西口からガ−ドをぐって東口に出るとこの景色。

毛固めを始めた2月からなかなか東京工房にも来られませんでしたが、もう少しで毛固めも終わります。

いつのまにか桜も終わっていました


04月20日・金

写真は15日の夕方の新宿南口サザンテラスイーストデッキです。

コクーンタワーが見えます。

紀伊国屋書店に寄ってから帰りました


今日の新宿風景 120418 04月18日・水

写真は15日、日曜日の新宿・西口駅前からのコクーンタワーとエルタワ−です。

天気も良くさわやかな新宿・西口でした〜

今日の新宿風景 120419 04月19日・木

写真は先日15日の新宿・西口・京王デパート前です。

左手に、にぎやかなミロ−ド・モザイク通りがありここを通り抜けると南口に行かれます。


今日の新宿風景 120417 04月17日・火

毛固めももう少しで終わりますので、また、更新を少しずつ再開させていただきます。

写真は15日の新宿・西口・三番街です。

毛固め用の人毛がなくなってしまいましたので午前中に取りに行きました。

ついでにヨドバシカメラをグルリと。

正面奥には東京都庁第一本庁舎がみえます。日曜日なので人通りが多かったです。