トップ    漆刷毛の送り方     初めての方へ   価格表    お支払い方法    使い手の声

アキハバラ街ある記−2 秋葉原 散歩 写真

トップページに戻る  > アキハバラ街ある記−2     今日のアキバ−1

◆2013年  7月 8月 9月 10月

 
アキハバラ街ある記−2 秋葉原 散歩 写真 131028 10月28日・月

写真は中央通り、ドンキ、AKB48劇場の向かい側にある鉄道模型のAKiBです。

一度見に行きました。

アキハバラ街ある記−2 秋葉原 散歩 写真 131030 10月30日・水

写真は先日のUDX駐車場から出て駅前のヨドバシカメラ・マルチメディア館に向かうところ。

山手線、京浜東北線のガ−ドをくぐります。

アキハバラ街ある記−2 秋葉原 散歩 写真 131015 10月15日・火

写真は先日のエキュ−トマ−チ2FにあるN3331です。

昼間はセレクトランチ、夜は日本のお酒や旬の肴を提供するバー。

ここは座席のすぐ隣を走る列車を眺めながらランチを食べることができます。

そろそろ空いているかな、と思い行ってみました。

少し並んでから座れましたが店内満席状態。

まだ落ち着いて列車は見られず残念。

アキハバラ街ある記−2 秋葉原 散歩 写真 131013 10月13日・日

只今人気スポットのエキュ−トマ−チです。

オ−プン約1かけなのでそろそろ一段落したかと行ってみました。平日でしたが、人がゾロゾロと行きます〜

アキハバラ街ある記−2 秋葉原 散歩 写真 131014 10月14日・月

エキュ−トマ−チの高架下にはカフェ、ワインなど飲食店や花、ギャラリーなどもありました。

平日昼間なので自分も含めて 笑 年配者が多かったです〜

10月12日・土

9月14日開業の人気スポット、エキュ−トマ−チの帰り道。いつものようにジャンク通りに。

DVD、CDメディアや小物を買いました。

平日なので空いていました。ただ、10月なのに暑くて仕方ありません〜

正面はドンキのAKB48劇場。

これから右にまがってドスパラに行きモニタ−を見たいと思います。

アキハバラ街ある記−2 秋葉原 散歩 写真 131012
アキハバラ街ある記−2 秋葉原 散歩 写真 131008 10月08日・火

写真は中央通り。ラジオ会館付近です。

右方向、妻恋坂方面、左方向、万世橋。

今回はちょっと変わったカ−ドリ−ダ−を購入しに来ました。