トップ    漆刷毛の送り方     初めての方へ   価格表    お支払い方法         おすすめ刷毛

トップページに戻る  >  アキハバラ街ある記−2           今日のアキバ

アキハバラ街ある記−2 130731 07月31日・水

写真は先日の秋葉原、中央通りです。

右手が湯島方向。

左手、万世橋方向です。

この中央通りから奥がジャンク通りです。

アキハバラ街ある記−2 130729 07月29日・月

写真は先日のジャンク通り。

アレレ、ちょっと腰痛で来ない内にETS2がゲ−ムの店になってしまいました〜

映画踊る大捜査線に出てきた店だったのに〜

アキハバラ街ある記−2 130730 07月30日・火

写真はUDX駐車場の上にあるアキバイチ。です。

以前の神田市場、やっちゃば が再開発された複合ビルです

アキハバラ街ある記−2 130727 07月27日・土

写真は先日の中央通りからジャンク通りに抜ける小径入り口のソフマップ。

アニメ看板ですね。

同じく、写真を撮っている人いました

07月28日・日

写真は先日のジャンク通りから中央通りのドンキホ−テを眺めたところ。

人通りも多くにぎやかです。先日の秋葉原電気街まつりの抽選券は全部外れました 笑

アキハバラ街ある記−2 130725 07月25日・木

写真は先日のジャンク通り、マルツパ−ツ館前にあった広告。

パソコン自作の方なら知っている玄人志向です〜ちょっとその気になってしまいます。笑

アキハバラ街ある記−2 130726 07月26日・金

写真は先日のジャンク通りのフイギュアのお店。

秋葉原はアニメの他にフィギュアもたくさんありますね。

アキハバラ街ある記−2 130723 07月23日・火

写真は先日の秋葉原、中央通りです。

パソコン関連も多いけれどアニメも多いですね〜

もちろん、私は見ても何がなんだかわかりませんが。

この日はいつものUDX駐車場ではなくて、近くの湯島天神付近の駐車場に停めて歩いてきました。

歩いても10−15分ぐらいです。

アキハバラ街ある記−2 130720 07月20日・土

写真は先日の中央通り、ドンキホ−テ前です。

先日観た映画「東京家族」では両親をバスで東京見物に連れていきますが、この中央通りも通りましたね

アキハバラ街ある記−2 130721 07月21日・日

写真は先日の中央通り。角にあるのは、ツクモEXパソコン館です。

この辺りは人通りも少し少なくなり歩きやすいです。

07月16日・火

写真は先日のジャンク通り。中央通りから入る小径です。

奥にある水色のテントはツクモ12号店です。必ず行くところ。バックアップ用のハードディスクを見にいきます。

アキハバラ街ある記−2 130719 07月19日・金

写真はおとといのジャンク通り。マルツパ−ツ館です。

最近、50年前の昔に戻ってトランジスタラジオを作りたくなりました。

部品を見にやってきたのです。

アキハバラ街ある記−2 130714 07月14日・日

写真は先日のジャンク通り。

歩いていくとラ−メン店がありました。野郎ラ−メン。

入ったことはないけれどいつも行列しています。

アキハバラ街ある記−2 130715 07月15日・祝

写真は先日のジャンク通り。

ドスパラの前のショップインバ−ス。

いつも、ついでにジャンク品を見て回ります。

アキハバラ街ある記−2 130713 07月13日・土

写真は先日のジャンク通り風景です。

奥の正面はAKIBAカルチャ−ズZONE

左手に見えるドスパラにやってきました。今回はウインドウズ8の下見なのです。

ついでに、来るたびに価格が下がっているUSBメモリーも数本、購入しました。

アキハバラ街ある記−2 130709 07月09日・火

写真は先日の秋葉原、中央通りから1本入ったジャンク通り。

部品、食べ物、いろいろな店があってにぎやかです。通りは男性率90パーセントでしょうか 笑 

奥に見えるのはドンキホ−テ。AKB48劇場ですね。

これから右に曲がってドスパラに向かいます。

 

アキハバラ街ある記−2 130712 07月12日・木

ジャンク通りを歩いているとときどき新しい食べ物屋さんができています。

カレ−専門店でした。


アキハバラ街ある記−2 130710 07月11日・水

写真は先日の中央通りからジャンク通りに抜ける小径にあるソフマップ。

いつもアキバらしい看板です。

アキハバラ街あるき記−2 130707 07月07日・日

チョイ塗りくんサイトで続いていたアキハバラ街ある記をこちらで再開したいと思います。

写真は昨日のUDX前。ポッキ−の宣伝カ−が停まっていました。

07月08日・月

暑いです!さすがに製作仕事もやりにくい〜

写真は先日の秋葉原中央通りです。

暑くても人が一杯。今回はラジオ部品を見に来ました。